RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長くなりそうだから、こっちで更新

2009.05.11 Mon
化粧下地塗った程度の顔に、ほぼ部屋着にパーカー羽織って
財布だけ持って、本屋と古本屋とドラッグストアに行っちゃいましたよ。と
どうせ、フルメイクに1時間かけても、ほとんど変わんないし
すっぴんとフルメイクを間違われた事ありますからね。それ喜んでいいのか??


今更ですが、「月刊EXILE」チェックしてきました。
確かに、今までとは違った感じでした。だけど
あたしの好みど真ん中な写真では無いのよねぇ
しかも、たった1ページ・・・
イヤ、コカコーラの広告が載ってたので、
たった2ページの為に780円。。
すいません。変わりに、安室ちゃん表紙の「with」買っちゃいました。(ノ∇`*)
だってこっちは580円で5ページ分ぐらいあるんだもん。

その後に行った、古本屋に「月刊EXILE」のバックナンバー売り出されてたので
運に任せて、縁があれば、買えるだろうという事で・・・・
8割買えるかなーと期待してるんだけど。同じ号が2冊あったりしてたし。

古本屋で、安室ちゃんが表紙のファッション誌2冊発見(・∀・)
丁度、SALEやってて、2冊で250円程度で、14ページ分!!
いや~イイ買い物した(´∀`*)


うちの母親も買いに行って、大好きなF4が載ってる華流雑誌
5冊ぐらい買い込んだみたいですよ。(^▽^;)
全部定価で買ってたら1万ぐらいになるだろうからね。
オカンは、とっても幸せそうでした。(´∀`*)

帰宅後、早々と解体作業を終わらせました。
V系な音楽雑誌とヒーロー雑誌を全部保存していて
これ以上、部屋の荷物を増やさない為に、
それ以外は、すぐに解体作業を行なって処分しちゃうんです。
まだ店頭に並んでいる雑誌も、家にはもう無い事もしばしば(´Д`;;)
あー肩痛い・・・・
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

