RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更だけど・・・・

2009.04.22 Wed
成人祝いをくれた従姉弟へのプレゼントをラッピングしてみた。
お姉とお兄、2人から、
誕生石入りのジュエリーボックスとメッセージカードを貰ったんです(´∀`*)
かなり大きくて「いいんか?!こんなもの貰って?!」と一瞬思ったぐらいで。(´Д`;;)
お姉が、うちの母親とか、親戚のおばさんに
「sayaって何月生まれだっけ?アクセアリー好き?」とか
色々聞き込み捜査wして買ってくれたらしくて、、もう優しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

200904171518000.jpg
可愛くないっすか?コレ(´∀`*) ま。少々値段は高かったが・・・・(ぇ
イメージに合うんだもん仕方ない。
よく恋愛運UPとか、言ってるから、ハート付き♪
これで恋愛運UPだぜ!お姉!
私の祈りも込めておく・・・・・逆に縁起悪いとか言うなwwww
確かにお姉は、みんなのアイドルですから。悪い男には渡せませんよ。


こっちは、お兄へ
てか、もうあたし好みすぎてどうしよう(ノ∇`*)って感じなんですけどw
しかし、ペアなので今のあたしには使い道が無いというwwwww
折角だから、彼女にメロメロなアニキにくれてやろうと。。。あは
200904171531000.jpg


そういえば、先日、従兄一家が遊びに来たので
用意してた携帯クリーナーを伯父さんと伯母さんにやっと渡せた。
あ。こっちのアニキからは、1年以上前に、
SCARECROWのライブ放送を録画してもらったぐらいで
成人祝いは何も貰ってないので、何もあげません(・∀・)w


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

