RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

2009.04.16 Thu
あれから、2週間。

父の友人、通称こと・Iさんから今度は
「映画「ROOKIES」の前売り券を
家族5人分買ったら、5枚もポスターを貰ったから、要りませんか?」と・・・・

あ。要りません。(・∀・)
あ。コナンと来年の踊る3だったら、何枚でも頂きます。
いや、だって、あたし「ROOKIES」見てないし(^▽^;)
当時、みんな見てて、あたし一人仲間外れだったんだよ。
だって野球興味ないし(´Д`;;)
放送当時、まず、野球のルールを説明して貰ったっていうww
結構、丁寧に教えて貰ったのに、もう全く覚えてないというwww


でも母親が「市原くんファンの知り合いがいるから
一応貰っておいてよ」とか言っていた数日後

帰宅した父から、何故かあたしに、渡される袋・・・・
イヤ、だから、あたしは要ら・・・


な・・


い・・・・



(・∀・)




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ちょwwwwwww


また奈美恵ちゃんっっっっっ

200904161040000.jpg
今度のポスターは、新聞を入れているファイルにぴったり入る大きさ
ゼロのサイトで配布されている壁紙には、ペットボトルのゼロが写っていますが
こっちは、缶のゼロが写っております。
あんな大きな物を頂いた後だし
まさか、、まさか、、このデザインのポスターも貰えるなんて・・・・

もう・・・

本当に神様なんじゃないですか??!!

・゚・(ノД`;)・゚・



あ。「ROOKIES」のポスターは、あたしが要らないなら、わざわざ頼まないそうな。
なので、「要らないならくれ」と言われてもあげられません(・∀・)
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

