RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

憧れ男性ちぇっく

2009.04.14 Tue
どっちのblogも放置気味でごめんなさい。

久しぶりにこんなんやってみました。
憧れ男性ちぇっく

ごめんなさい。何度かやりました。ぇ
だって・・・・選択する段階で凄い悩んだりして、
どうしても何度もやりたくなるというか・・・・
でもね。逆に、自分の譲れない部分が分かった気がします
折角なので、2つの結果を載せてみる。



sayaさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、sayaさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (287.4点)
2位 松山ケンイチ (282.4点)
3位 妻夫木聡 (276点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
大人な顔立ちで落ち着きのある人は当たってます。
ある程度の常識も必要です。
柴犬じゃないだなー、犬で例えるなら、ドーベルマンか、ドーベルマンの子犬

福山さん。いいですよねぇ「ガリレオ」
あ の 眼 鏡が (´∀`*)
実に萌えますよwwww
あの眼鏡の形が最強の萌えなんですよ。あの眼鏡は(以下省力)

思い返すと、、、あたし妻夫木くんにハマったこと1度も無いな。(ぁ
そういえば、ドラマちゃんと見たことあったっけ???
あっ。スローダンスは全話見た。



sayaさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、sayaさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (279.1点)
2位 松山ケンイチ (274.7点)
3位 藤木直人 (271.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
結論としては、太って無ければ良いみたいですね。笑
そうですね、確かに。。父親が細身なんで、
男性=背が高くて細いイメージがあるのかなーと・・・・
究極の理想はクロダボディーなんですけどね。笑
完璧なんですよ。あの余分な脂肪のない筋肉質。そしてペラい!!!wwww


よーするに、老け顔が好きということですかね?


うん。正解。



一まわり上・・・・32歳以上・・・・

最高なお年頃じゃないですかー(´∀`*)

てか、テツさんビンゴ(´∀`*)



しっかし、、、、あたし、、松ケン好きなんですね。
こんな高確率で、出てくるとは・・・・確かに、結構好きなんだけどwww
「銭ゲバ」毎週見てましたwwwww
スポンサーサイト


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

