fc2ブログ

RSS|archives|admin

2008/05/03 Many Merry Days FINAL◆横浜文化体育館

2008.05.03 Sat
Many Merry Days FINAL◆横浜文化体育館

とうとう、この日になってしまいました。
随分先のライブだと思っていたのに。。。。そしてついに私の10代最後のライブですよ・・・

前日なかなか寝付けず、、、寝れたと思っても1時間おきに目が覚める始末・・・
結局予定より1時間早く起きて、とりあえず、仕事片付けて、身支度して
10:00過ぎに家を出て、朝・昼・ご飯を食べに行くも、喉を通らない。。。。

会場限定シングルの販売開始予定時刻が13:00~なので
とりあえず、文体へ。。

12:30に雨の中、列に並び、CDを入手した後。今度はグッズの列に。
途中で雨は止んだものの、、、限定シングルの販売開始が早まったから、
グッズも早まると読んだのが、大間違い。
キッチリ予定時刻の14:30まで始まらなかった。。。。。

朝は雨降ってたし、、首に日焼け止め塗らなかったんですけど。。。
また首だけ黒くなってしまう・・・・・・・・


並んでる間、リハの音、聞こえましたが・・・・
一人でやる、曲名当ては、それなりに面白かった。(ぁ

ガヤガヤしてて、音が聞こえづらいんですよ。でも
「歌声喫茶『モダン』」は分かりやすい。

なんとか、列から開放された後、、、、やはり、、具合が悪くなる。。。
みなさん、、、睡眠不足と空腹は、、、人間の大敵です。
そして、マツキヨで胃腸薬購入。
なんで私はいつもいつも、、、旅先のマツキヨで薬を買うんだ。。。


16:30会場到着。
なんとか、胃腸薬に助けられました。座席はスタンドですが下手です
何度も聞きましたか?そうですか。。

予想よりは近かったですが、そんなに見えたわけではありません。
そして若干、記憶と意識が飛んでます。

結構、頭は振った気がします。

覚えていることは、テツさんがスキです(オイ
机に立ったりしてました。。
ガラは逆上がりしてました。喋ってました。


思いっきり最初の1曲が知らない曲でビックリしました。
歌詞の中の「Midnight Shangrila」を聞いて
これが会場限定シングルの「Midnight Shangrila」かと納得・・・(笑)
#4とか行けなかったから、初聴きで・・・


2曲目の「sweet powder」からは思う存分楽しめました。
「さよなら雨(レイン)」「ロストジェネレーション」
「妄想rendez-vous」好きな曲を結構聴けました。

そして一番聴きたかった。
「コールing」のイントロで思わず感極まりました。。でも泣いてません。

何気に一番楽しみな「ト・ロ・ケ・テ・ル」。
砂漠の果て デカダンス タイムクラッシュ カタストロフ のところ
とくにデカダンス
曲に合わせて最速で4人の位置に目線が動く瞬間です。


「空っぽな歌~final cut~」は感動したけど、肩が疲れた(ぁ
隣の人と手ぇ繋いだり、一体感があって楽しいライブでした。

1つ言いたいことは、人見知りでごめんなさい。
隣の方に、ちょっと声かけてもらったのに、まともに会話にすることが、出来なかったです。
聞かれた事に答えるのと、会釈することが、精一杯でした。。
もうちょっと、大人になりたいです。

あともう1つ。粗品のテツさんが素敵(ぁ


---セットリスト---

1. Midnight Shangrila
2. sweet powder
3. 迷彩ノ紳士
4. Charlie
5. 最果てのパレード
6. 頭がザクロ
7. ハライソ
8. 歌声喫茶『モダン』
9. 日ノ出町、街角ツンデレラ~2番ホーム篇~
10. さよなら雨(レイン)
11. ブルージー・ナイト
---ネロリズム---
12. PLTC
13. 愛国弐~マスラオ~
14. ロストジェネレーション
15. ジャパニーズモダニスト
16. オリエンタルBLサーカス
17. 妄想rendez-vous
18. 閉ざされた楽園
---En.1---
19. nameless night~名もなき夜~
20. コールing
---En.2---
21. 喜劇のタブー
22. ト・ロ・ケ・テ・ル
23. T.O.P
24. バイオレットハレンチ
---En.3---
25. 空っぽな歌
スポンサーサイト



Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |