RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダ~仮面ライダ~ライダ~ライダ~

2009.04.01 Wed
今日はエイプリルフールだけど・・・・
嘘は1つも、ついていません。
全てノンフィクションで、お送りします。


某スーパーにて、、、、
ブレイバックルを見つけて思わず、「あっブレイド!!」
お菓子売り場に居た、男の子に、まん丸なお目目で見つめられましたよ(ノ∇`*)
大人になると、何の恥ずかしさも無くなります。
伝説のライダーベルト
しっかし、これは思ったより・・・・。(*-゛-)ウーン
300円って値段に期待し過ぎましたかね、、、
大人向けの『Sレプリカ』が欲しいんですけど
1つの値段も高いし、あれランダムだから、、、


最近、ちびっこに混ざってお菓子売り場に居座ってますwww
10周年記念で、ブレイドもいっぱい出てるから。
しかし、これだけ買ったら、いくらの出費になっていることやら・・・・

一番のお気に入りは、仮面ライダーキッズ(ソフビ人形)
126円だし、キーホルダーにして相棒にしたいぐらい(´∀`*)
200903252258001.jpg
折角なので、一緒に写真をwww
自分の部屋。PCデスクの斜め上に今もカレンダー貼ってます。


基本的に、平成仮面ライダーが好きです。
見れるものは、CSの再放送とかも何でも見てます
母親に「今やってるのやら、過去のやら同時進行で色々見てて、
今見てるのが、何だか分からない。」と突っ込まれます。
ちなみにその時、見ていたのは、龍騎です。

この年齢で、ライダーが好きというと、
イケメンヒーロー目当てに思われるんですが。
色んなライダーを見てるけど。
変身する前の人に、ハマったのは、剣(ブレイド)だけなんですよ。
当時、写真集を買ったり、下敷きやカレンダーも買ったり
なんやかんや色々集めてました。
そういえば、そっくりな偽物アクセアリーも買ったっけね。
向かって左が橘さん。真ん中が剣崎モデル
お気に入りアクセサリー
右は安室ちゃんのFCグッズ。


ギャレン
大好きな橘さんが変身するギャレン。
そんで、最後に行き着いた場所は、、、、、




ギャレンバックル
200903111911000.jpg
対象年齢3歳以上  (ノ∇`*)
当時、16歳・・・何の躊躇いも無く、玩具売り場に行った瞬間。






折角なので・・・・装着してみた。(爆)

折角なので・・・
ギャレンバックルなので、、、一応、黒い服の上から。
今度は黒いコートの上から、付けてみますww
あっ。スーツにしましょう!!チーフ橘っぽく(笑)
子供用とはいえ、確かウエスト68cmぐらいまでなら装着出来るんですよ。
つまり大人も装着して良いという(ちょっと違う気がする。
劇中で、椿くんが使っていたベルトの方が、細いでしょうね、ウエスト67cmだっけ??


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

