RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに買っちまった(ノ∇`*)

2009.03.22 Sun
WILD/Dr.(DVD付)WILD/Dr.(DVD付)
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る
新曲は値引きなしだけど、mu-moで買いました。ポスター付きです( '∇^*)b

奈美恵ちゃんの「WILD/Dr.」が発売になったばかりで金欠なんですが・・・・

QUOカードが当たって。(本当に当たったんですよ。QUOカード)
現金が出なかったから、ずっと我慢してたのに、↓ついに買ってしまった。(´∀`*)アハ


ONEONE
(2009/03/04)
Naifu

商品詳細を見る
コナン好きには、もうお馴染みなNaifuだと思いますが

初めて聞いた時から、「うわっ好きだ。このバンド」と思ってて
「Mysterious」も「恋心 輝きながら」も大好きなんですよ。

でも一番好きなシングルは、コナン楽曲ではない
メジャーデビュー曲の「Take The Wave」これ本当、格好良いのよ


アルバム出るのを待ってたんですよ~(´∀`*)

タイトル曲の「ONE」に凄い惹かれていたので
もう「ONE」の為に買うぐらいの気持ちだったんですが。

いや、アルバム全体を通して良いですよ~
今は部屋に篭ってる間に、3回ぐらいリピートで聴いてます。
ずっと、かけっ放しで聴いていられる感じ。これは飽きないかも。

「晴れ 時々曇り」も大好きだ。
あのサビへの盛り上がりが、たまらん。(´∀`*)

このストレートなROCKサウンド
個人的に一番好きなジャンル。
あたしの好み、ど真ん中ストライクなのですよ。


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

