RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動買い

2008.04.21 Mon
続き。

映画の帰りに足を伸ばして買い物。
サンリオでクロミグッズ探して
アニメイト行って、アニメグッズを漁り。
クリアファイルとレターセットと携帯シール、買いました。
そしてエゴイストのステッカー貰いました。(´∀`*)

それから、某大型量販店で
SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB シルバー NW-S616F SSONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB シルバー NW-S616F S
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る
うん。衝動買い。(爆)
と言っても、去年からずっと欲しくて狙ってたんですけど。
しかも年末に買いに行ったら、このカラー(シルバー)は売り切れで
どうしてもこの色じゃなきゃ嫌だったし、それに店頭で見たら↓の色も気に入って
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 BSONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B
(2007/03/21)
不明

商品詳細を見る
どっちにするか、悩む事、4ヶ月。
店頭から、Aシリーズの方が消えていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、Sの方が値段も安いし、動画のことを考えるとAだけど
Sも機能的には、申し分ないし、逆に小さい方が、私の手にはフィットするだろうし
欠点的なものは、特にないかなーということで
ちょっと値段も下がってたし、母親に買っちゃえばと言われ・・・
今回もシルバーがあれば、買うと賭けに出て。。。
でも手持ちでは足りないので、親に立て替えて貰った。。。
実は、WALKMAN買うお金は去年の誕生日プレゼントで貰ってたんだよね
もうライブ行って使っちゃったけど(爆)
ま、なんとかします。ハハハ。。。

やっと念願叶いました。
私はどうしてもWALKMANが欲しかったんです。
iPodはデザインが好みじゃなくて、それにSONY好きなんで^^
これなら、コナンのヘッドホンも似合いますし(笑)
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

