RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

800円のお得。

2009.03.17 Tue
さすがに、CD10枚持って帰ってくると筋肉痛w
その後も持ったまま4時間買い物してたしww

まだ買ったっきり、聞いてないCDもいっぱいあるんですが(ぇ
丁度、レンタルCDのSALE日に都合が良かったので
思う存分、CD10枚レンタルしてきました。

Dのメジャー1stアルバムは借りられてたよぉ。(ノд・。) グスン
メリーのアムバムもレンタル中。借りた方じっくり聞いて下さい。(お前、誰だw)
激しくてイイですよ~(だから、誰だ。w

ZeroのCMでボトルをキャッチする奈美恵ちゃんばりに
歩きながら止まらずに、KAT-TUNの『RESCUE』をキャッチして
カゴに入れた瞬間、連れに「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」って言われた。(ノ∇`*)
自分でも若干、格好良かった気がしました。(ぇ

メリーの『冬のカスタネット』と『木漏れ日~』
自分が持っている限定版には無い曲が欲しくて
『Charlie』はダウンロードしたんですけど、やっぱCDの音源がいいから。
『激声』も借りたかったんだけど、よーく見たら、私の持ってる初回版だった。
通常版の『学生街の喫茶店』が聞きたいのに(ノд・。) グスン

やっとアリス九號.のアルバムとシングル
VANDALIZEVANDALIZE
(2009/01/14)
アリス九號.

商品詳細を見る
今聞きながら、書いてるんですが
やっぱり『RAINBOWS』は聞いてて気持ちいいねー
このアルバム、あたしは好きですねぇ。ROCK色強いのは好みだし
『www.』こりゃ好きだな(´∀`*)

あとNaifuとか、ON/OFFとか
でもやっぱ、ON/OFFは、まだ我慢すれば良かったかなー
4月に出るアルバムに、ほとんど入ってるし・・・・

THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)
(2008/05/28)
DOUBLETASHA feat.DOUBLE

商品詳細を見る
最初見つからなくて、焦った、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
R&Bコーナーって、別に分けてあるの知らなくて、やっと見つけて涙目。
もう発売から1年近く経ちますよね?
すいません。『BLACK DIAMOND』まだPVとLIVEでしか聞いたことなかったです。
本当かっこいいなぁ(´∀`*)、これで次のLIVEは、いつもより飛び跳ねるぞーーー
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

