RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ自重しようよ。自分。

2009.03.08 Sun
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る
惚れてまうやろーーーーーーpart.2
もはや、なんじゃこりゃな可愛さですね。
この週末は買い物三昧でした。

朝、起きてコンタクトの定期健診で眼科に行った後
映画・名探偵コナンの前売りを買いに映画館へ直行して

その後洋服見に行って
先日友人・M子さん(仮名)と買い物に行った時に
気になっていたネクタイとコートがありまして、、、
ネクタイは売り切れ。本命のコートは一応あったけど
でも自分の最近の趣向やら色んな事を考えて
泣く泣く諦めました。。。
やっぱ、可愛かった・・・・着たかった。(ノд・。) グスン


マスカラコームを見つけたので、Get。
100均の使ってたんですけど、無くしちゃって
欲しかったんですよね、100均の7倍位しましたけど
コームの金属も7倍ぐらい細かく付いてます。
その分、効果アリだと、期待してもいいんだね、チミ?

それから、友達へのウケ狙いのプレゼント買って(ぇ
あと、伯父さん・伯母さんへのプレゼント。
やっと見つけたよ。ケータイクリーナー
あ。後ろのクロミポーチは私の数多くある宝物。
うちのママンからのプレゼント(SALE品)爆

成人祝いのお礼。母の姉妹間の決まり事で
入学とか成人のお祝いはお返しなしって事になってるから
あたしのお小遣い程度の物でOK
プレゼント
最近SEAとか行ったりしたし、お土産、買いたかったんだけど
どこにも無かったんですよね。クリーナー・・・
お菓子は、みんな食べないし
クリーナーなら、貰って困らなくて使えるし^^
あとは100均で、ラッピング買ってきます(`・ω・´)


あと新宿のマルイONE。行ってきましたよー
靴。欲しくて。。。。買わなかったけど。
デザインは気に入ったんだけどね。
クロスやら、チェーンやら付いてて、ロックでした。
でも足に合わなかった・・・・洋服はブランドには、なかなか手は出せないけど
見てるだけで、楽しかった。ロックとかパンクは楽しいですねぇ

その分、雑貨ショップでクロスのネックレス1000円弱と
ピンクチェックのベルト1260円
ベルト
普段はピンクとか絶対選ばないけど
ベルトだしこの色なら似合うかなーと思って
赤と白黒よりピンクが一番可愛かったんだよ。。ぁ

ジールリンクで、ようやくGet( '∇^*)b
ずっと買おう買おうと思ってたんですよぉ
Zy.[zi:] No.44Zy.[zi:] No.44
(2008/12/27)
ジィーコネクション

商品詳細を見る
ガラがっっガラがっっつっ
こっち見てるwww
愛しのテツさんは
あっち見てる←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
やっぱ、ガラの口って・・・可愛いな(´∀`*)
最近、、、自分が口フェチってことに気付きました。どんどんフェチが増えていくw
うちのオカンが先日「yasuの口って可愛いなw」と言っておりました。w
安室ちゃんの口も可愛いよね。実は自分の口も好きですwwww

アンダーワールドな話。してなかったよね?
「カナリア」がスキです。
激しいアルバムだけど、個人的には聞きやすいっす。
これでも眠れるかもね。あたし。笑(好きな激しい音楽聴きながら眠れる。てか眠りたい)
それなら凄すぎる気がしますが。

ガラ、腰大丈夫かな・・・・
インストもガラレスなんですよね。
インストも行けないし、AXも相当悩んだんですが
今回のTOURには行けそうにないのですが
ステージに帰ってくるのを祈って待ってます。
てか、ガラって本当に戻ってきそうな気がするんだよ。
凄く無理しそうなのも心配だけど。
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

