RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今のうちに言っておく。

2005.12.23 Fri
明日はですね
年々クリスマスなんてどうでもよくなってくるねぇ
昔は親からプレゼントもらうのが嬉しくて、
ケーキも焼いたりしてたけど、、(実は趣味・お菓子作りだった。
チーズケーキ・ショートケーキ(これはデコレーションだけ)
スイートポテト・バニラアイスも自分で作れたのです
ちょっとした過去の栄光(爆)
色恋から遠ざかっている17歳の乙女にとってはなんてむしろ嫌なイベント(爆)
そして毎年ケーキ屋に激怒する日。(クリスマスはチーズケーキを置いていない。
去年は真っ暗の部屋で一人寂しくライブDVDを見ながらヘドバンしてたんですが。
今年は「交渉人真下正義」を見ることになり真下。
DVD見るのが楽しみって本当寂しい女だ(爆)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

