RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カテゴリをどこに分類していいか分からない。w

2009.03.03 Tue
やっと「メイちゃんの執事」見れたぁ。
右近・左近がいっぱい喋ってた!
「左近の方がイケメン」(。・w・。 ) ププッ
その次の回は、台詞なしだったけど
次回は喋るらしいよ。。
それにしても、マメ柴が可愛い。ぇ

突然ですが、どんなお笑いが好きですか??
最近あんまり、公表してないですかねぇ
私、お笑い好きです。大好きです。M-1は必ず見ます

先日こんなのやってみました。こんな結果が出ました。


sayaさんのお笑いパターンについて
シュールで関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりシュールなネタが大好きです。
かなりぶっ飛んだネタでもついて行くので、ちょっと変わってると思われても仕方がありません。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。
漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。
関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、
やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。
しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。
あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。
ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、sayaさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (259点)
2位 しずちゃん(南海キャンディーズ) (258.4点)
3位 鈴木拓(ドランクドラゴン) (256.8点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
結構当たってるんですよね。
漫才もコントも面白ければ、どっちも好きなんですけどね。
ここ最近(2年ぐらい??)は、THE GEESEが好きです。
シュールなコント、正にそうです。
決して、高佐さんが古い男前だから、好きなわけではないですよ(笑)
確かに、男前だとは思ったけど。(ぇ





フォークwww








あとラバーガールも好きっす。


それからNON STYLEとかも好きですねぇ
あとエンタの神様に禅が出てくると、テンション上がります
空想ショートコントww
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

