RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネタばらばら

2009.02.07 Sat
もう、2月ですか・・・・
更新サボっててすいませんでした。
無意識に鬱ってました。ちょっとしんどいなぁとは思っていたんですが。
別にいつも通りにしてるつもりだったのに、
周囲から「大丈夫?」と心配されました。
言われてみれば、メイクするのも面倒だったし、外出たくなかったし
納 得
更新をサボっていた、一番の理由はそれではなく
ただblogに書くネタが無いってのが一番大きな理由なんですけどね。笑


いつの間にか、ブログパーツのメリーが変わっとる!!!
一応、試聴もしてみました。。なるほどねぇ。(何が
立ち読みするつもりが、、、、「ROCK AND READ」買っちゃいました。
だってテツさんすんごく格好良かったし、
インタビューもページ数多いから、ゆっくり読みたくて


仮面なライダーな話。
午前2時、宙に浮くギャレンを見て思わず「ギャっっ」と叫んだ。
そして翌朝、「あなたは昨夜、仮面ライダーを見ていましたね?
そしてギャレンが出てきましたね?」と占い師のような母に推理された。
ブレイド・カリス・ギャレンの姿を確認したので、もう何でもいいです。
キックホッパーとパンチホッパーが出てきたことに、普通にテンションが上がりました。
しかも声、オリジナルの地獄兄弟だし~(´∀`*)兄貴ーーー!!!
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

