RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライダーネタばっかりで、申し訳ない。

2009.01.12 Mon
キバもあと1回だね。
てか、ディケイドの予告に、カリスが!!!!
ほんの1秒程度の映像でスピードがあって
確認しづらいので、一時停止して母に見せる。

カぁーリぃースぅー (´∀`*)

今更ですがお正月の挨拶に、イトコ一家が来てたんですが
そんなこと、関係ないバカ親子。テレビ画面に向かって叫ぶ、叫ぶ
ブレイドは当たり前だけど、まさか、カリスの姿を拝めるとは!!!
ギャレンも期待していいですか?そしてレンゲルも。

そういえば、成人式ということでお祝い貰いましたよ。
一番上の伯母さんからも。
母方の伯父、伯母からのお祝いはお返しなしだから
丸々、あたしのモノ。
成人式だそうですが、何もやってないので、全く実感はありません。
親が、会場に行って記念品だけ貰ってきたよ。ハハハ。
お祖母ちゃんが、お祝いにお寿司奢ってくれると言ったのに
寿司屋が予約いっぱいで、延期。
その代わり、夕食は大好物のピーマンの鮭詰め~
しかし、油で頬火傷しました。\(^o^)/
ピーマン噛んだ途端、中から油がぶわっと
さすがに避けられる訳がない。
痕にはならなかったのが唯一の救いです・・・・

そんな本日の気分は、「AGE(Janne Da Arc)」



新年も目標にするつもりでしたが、、、ハタチの目標にします。



痩せる。
痩せろ。
食うなデブ。


もう21になるまでに達成しなければ、やばいと思う。

正月太り・・・・しました???
私は、体重計に乗ってないから分かりません
お餅も1つだけだし、
おせちは伊達巻しか食べないので(しかし、一人で1本丸まる食べる。ぁ)
太る原因は、あまりないはずですが・・・・(でも今年はお菓子を・・・
安室ちゃんの細さを見ても、自分が成れるはずがないので、
自己嫌悪とか、全くないんですが・・・・

細い男の子を見ると、、、一瞬本気で落ち込むよね。

一体、どうすれば、痩せられるのかね・・・・・・(´Д`) =3 ハゥー
普段どうりの生活をしていれば、基本的に太る体質ではないので
今の状態をキープしつつ、無駄な脂肪を取るというのが非常に難しい。

うちの家系は、体脂肪という名の悪魔から逃げられないんですよ・・・・・
基本的に、骨が細くて身体のほどんどが脂肪というのが、祖母・母からの遺伝です。
母親の30kg台の激痩せ時代(今からは想像も出来ないけど)とか
写真を見ても、確かに細かったけど、やっぱり脂肪の付く場所には付いていたらしい
あと30kgぐらい体重が増えれば
体脂肪ハーフ(50%)も夢じゃないと思うんだ。

正直、、、、この体重でどこに、これほどの脂肪の居場所があるのか謎なんですが・・・・
自分と体重が10kg以上多い人よりも
あたしの方が体脂肪が多かったという\(^o^)/
身長が全然違うから、体重が違うのは当たり前だから
体脂肪も違って当然じゃないですかね?神様。
体脂肪は落ちやすいけど、体重が落ちないってwww
体重は結構操れるけど、体脂肪って全然操れないよ???
悩みは人それぞれです。
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

