RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れるな剣崎!!

2009.01.01 Thu
フランス人のはとこが出来た。
なんかねぇ、はとこが(つっても全然会いませんけど)
フランス人と結婚したらしいんですよ~
なので私の義理のはとこは、フランス人です。笑


ウェーイ!!!
blade_odorudiary_20091419031.jpg
平成ライダー10周年記念。
某コンビニにて、ドリンクのおまけで、フィギュアストラップが付いているというので。
早速買ってきました!!もちろんブレイドを探しましたとも。笑
お前は、ギャレン(橘朔也)が大好きだろう!!とか突っ込まないっ
まぁ出来れば、ブレイド・カリス・ギャレン・レンゲル4体欲しいんですがw
デザインとしては、カリス(ワイルドカリス)が一番好みw (ノ∇`*)

とにかく、ブレイド大好きですから。自分用と母親用にペットボトル買い込みました。
母はブレイド=剣崎一筋ですから。w
という事で、今我が家には、5体のブレイドちゃんが(´∀`*)

ポーチにでも付けるつもりだったけど。飾っておきたいな。
立たせて置くと、なんか、可愛い
何故か後から、母親がカブトも買ってきた。
しかし、このカブトのフィギュア・・・・見れば見るほど
う ち の 親 父 に 見 え て く る 。
イヤ、気のせいです。気のせい…ハハハ
スポンサーサイト


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

