RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出費は計画的に

2009.01.24 Sat
6th Anniversary
先日本家が6周年を迎えました。
何もせずにまた1年が経ちました…
四苦八苦しながらHPを立ち上げたあの日から
もうそんな月日が経つのかと、思い返すと
確かに自分自身色んな事があったなぁーと思います。
そして、全く(見た目も中身も)成長出来ていない自分が悲しいよね。


無駄に早起きして、買い物に行って来た。
とりあえず、本屋→朝ご飯→本屋→
それから、楽器屋に行ってウロウロ~
(*゚ロ゚)ハッ!!ka-yuの写真発見!!ということは・・・・

あ・あ・あったーーーー
youちゃんとka-yuのピック

ピックピック2
これがずっと欲しかったんですよー


それから、取り寄せしてもらってた洋服を引き取りに行って
凄く気に入ったロンTがありまして、
シルエットが素晴らしく、デザインも可愛いく
値段もお手頃。そう・・・お手頃過ぎるんですよ。
値段が安いという事は、それだけ傷むのも早いだろうと・・・・
という事で、とりあえず、グレーピンクの2色を買ったんですが
どうしても、グレーがもう1着欲しくて、頼んだら
他の店舗から取り寄せてくれるという事だったので。
気に入ると、同じ物を何着も買うタイプです。
色違いもよくやるけど、同じ色で買いますからね。(ノ∇`*)


閉店SALEもやってて(すぐ近くにも店舗があるから別に困らない)
そこのお店のYシャツと、黒パンツが大のお気に入りなので
欲しかったんですが、時期的に売ってなかった・・・・
のインナーと¥280のマフラー2枚。
あたし基本的に毛糸がダメなんですよ。どれも痒くなっちゃって無理で
ちょっと高価な物だと、大丈夫だったりするんですが。笑
そんなもん買えるわけないので、それで今はライブで買った
マフラータオルを活用してたり・・・
今回は素材的に大丈夫そうな物があったから
安いし、失敗したら、母か祖母に使わせる(ぇ


また本屋行って、それからまた本屋行って(一体何件行ったんだ・・・)帰宅。
これは戦利品じゃないよね。しっかり誘惑に負けてますよ。ww
「POTATO」と
「CDでーた」と
CD でーた 2009年 02月号 [雑誌]CD でーた 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/14)
不明

商品詳細を見る
買う予定無かったんだけど、偶然見たらyasuが表紙に!!
yasuとアリス九號.のページ数がビックリするほどあって、その上メリーまで!!!

「spring」と
spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る
惚れてまうやろーーーーーーーーー
イヤ、もう惚れてるんですがwww
早速、付録のミラーをママンが狙っています。
「あたし好みすぎるんだけど?!」と欲しそうな目で見つめてきます。
買う前は本気であげようかと思ってたんだけど
自分で使えそうだから、あげない。ww

久しぶりに・・・「HERO VISION」
HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.31 (TVガイドMOOK) (TOKYO NEWS MOOK)HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.31 (TVガイドMOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る
なんか、懐かしい。
ブレイドが終わってから、立ち読みすらしなくなった(ぁ
ヒーローヴィジョン vol.14 (ソノラマMOOK)ヒーローヴィジョン vol.14 (ソノラマMOOK)
(2004/04/23)
不明

商品詳細を見る
これが私の全盛期ですから。
表紙がバキと天やんのこの号は我が家のお宝ですw
値段もすっかり忘れてたよ・・・・そうだ。これ高かったよね。
やっぱり最高だ。剣チーム。
1950円。全てこのためと言っても過言じゃない!
ブ レ イ ド 同 窓 会 。 もう最高すぎるっっ
本当に、このメンバーが大好きだよ。
バキのblogでちょくちょくみんなの名前出てくるけど
こう揃った写真を見るとやっぱり、テンション上がりますねぇ

東映チャンネルでのブレイドの放送もついに終わってしまいましたが
特に後半、ラスト10話ぐらいの話の面白さは異常だ。
ラスト5話ぐらいは、毎回もう泣きそうなんですが・・・・
これから、ギャレン消滅~最終回を見て号泣しようかと思います。
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

