RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございます。

2009.01.01 Thu
A Happy New Year
2009


昨年は大変お世話になりました。
今年も、踊る独り言での、わたくしの壊れっぷりを
暖かく見守って頂ければ、幸いです。
blog、管理人ともに、あだ名が”仙人”という名に恥じないよう
地味に確実に、活動を続けますので。これかもよろしくお願いいたします。


相変わらず、初日の出は見れませんでした。
ちょっと、うたた寝するつもりが朝でした。
映画を見るつもりだったのに(´・ω・`)ショボーン
その証拠に眼鏡着用でした。今日こそは見ます。

朝の6時48分からエンゼルパイですか?!kiyoさん
だから、太…ゲフ

CDTV凄かったですねぇーーーーー!!!!
3曲ですよ!3曲!!!60s70s80s!!!
カウコンの放送が終わって、即行チャンネル変えたら
奈美恵ちゃん!!!何とも素晴らしい1年の幕開けだ!!!
あとは、BREAKERZのところだけ録画してあるので、これから見ます。(・∀・)


去年の12月、年賀状の為に、プリンターを新調しますた。
複合機。正直デカくて邪魔ですが。
凄いですね。もう戦隊ヒーローに出てきそうな。(ハイ??
勝手にウイーンと動きますよ。

今年の年賀は、
至上最高の9種類+1(母親の友達に配る為のNew Yearカード)に挑戦しました。
そして至上最高に作っていて、楽しかった。(´∀`*)
一人の女友達専用の年賀まで作った。(これが一番楽しかった。)
みんなの反応が楽しみですな。(・∀・)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

