RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

良いお年を~

2008.12.31 Wed
ついに今年も終わり・・・・
今年の年末総決算は、ほんっとう楽しかった(´∀`*)
まだ書き足りない。ぇ

とりあえず。大晦日恒例のお寿司食べて
紅白、ayuを見たので。自室に篭って、安室ちゃん聴いて
メリー聴いて、アニソン聴いて(ぁ
今、Janne~
「Curse」聴いてる(´∀`)
とりあえず。羞恥心まで、部屋に居たいんだけど・・・・
ガキ使の2部、もう始まってるのか・・・・
でもまだ。。。聴き足りないっっ
このまま年越しちゃったりして…(ノ∇`*)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

