RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その2

2008.12.30 Tue
このシリーズは見ておかないと
1作目に変な手が映りこんでるんだけど・・・
いやでも、間違いなくスタッフのミスだと思う。
でも何故、気付かない???
まさか、、なんか映り込んでる。と騒がせようとしたんじゃ・・・・



『BOYS LOVE』
BOYS LOVE [DVD]BOYS LOVE [DVD]
(2006/11/24)
斎藤工小谷嘉一

商品詳細を見る
嫌いじゃないけど、、、、
必要な部分が足んなくて、不要な部分が多かった気がする
確かにあたしは、ハッピーエンドの方が好きだけど
この結末だって、いいんですよ。。
けど、このラストにするには、話が足んない。
なんか、連ドラの最終回前、2話ぐらい見逃して
いきなり最終回見たら、ビックリな結末みたいな。笑
最初の場面だけ、もう1回見るだけで。なんか良くは思えてきた。
でもまた最後まで見ると「・・・???」になると思う。
ニコ動のMADで見たら、普通に良いっぽいんだけどなー

ま。よーく思い出せば、二人の愛は時空を飛び超えるほどですし・・・・w
メールのやり取りをするシーンがあって
そのメールの日付が。
06/01 18:04

06/04 19:07

06/01 18:05

06/04 19:24
凄いでしょ?愛があれば、過去から未来へ
未来から過去へメールを送れるんです。(・∀・)
それほど、愛し合ってたんですよ。
この日付に気付かないと、ただ映画を見ていただけでは分かんないけど。
あたしも、ニコ動での突っ込みで気付いたんだけどね。

やっぱし、コニーは前髪あった方が可愛いな。

最後に一番残った疑問は・・・この作品で、
工がここまで体張る必要はあったのか??と
しかも相手は全部おっさんという・・・・・




『BOYS LOVE 劇場版』
【初回限定生産】BOYS LOVE 劇場版 ディレクターズ・カット完全版BOX(2枚組) [DVD]【初回限定生産】BOYS LOVE 劇場版 ディレクターズ・カット完全版BOX(2枚組) [DVD]
(2007/11/02)
小谷嘉一.菅野篤海.川久保雄基

商品詳細を見る
やっぱ、このシリーズは暗いですね。
てか、ホラー??監督が監督だから、
ホラーになってしまうのは仕方ないか・・・・
甘~いBL好きさんには向かないよね?
どっちかなら、甘い派σ(・・*)アタシ
前作同様、鬱ENDに見せかけて、このラストは良かったのかな。一応。

とりあえず。みんなと一緒だったから、最後まで見れた気がするよ。
"カロリーメイト"食べる度に笑ってまうやろ。
しかし本当に、デッカイカロリーメイトに見えるw

しかし、見ていてここまで「低予算なんだなぁ~」と思う作品は初めてだw
学校が、、、どう見てもセレブ校じゃないwww
寮は、刑務所www家は、ホラー映画かトトロww

しかし、いくら特別出演と友情出演と言っても
れんれんとばーちょんの無駄遣い。
つーか、もう全体的に無駄遣いな映画ですね。

先生は、教師向いてないと思うw
こんな担任は嫌だ。

これ劇場版なんだよね、、、つまり劇場で見た人も居る訳で・・・
これを劇場で見た方々は凄すぎる
スクリーンで、あんなに尻を見せられても・・・・www

尻あいってwwwwwwww
ニコ動のツッコミは、破壊力が素晴らしいです。

スポンサーサイト
Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

