RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

草餅食べたら治りました

2008.03.11 Tue
どうも、お久です。一応生きてます、sayaです。

あ、風邪ですか?なんとか治りかけてます。でもまだ鼻が、、、、、
いやー私ね、19年間の人生で、初めて動ける風邪になったんですよ。
私は、基本的に高熱出して7日間、ぶっ倒れるタイプだったんで
風邪薬持って、学校に来てる友達とか謎だったんですよ。
『風邪なのに、倒れないの?o(゜◇゜o)ホエ?』みたいなね。笑
でも10日間も治らないのは、しんどくなくても、疲れた。。。
動けるから調子に乗って、お風呂入ったら、貧血で倒れました(・∀・)
てっきり、上せたんだと思って、シャワーの温度を相当下げた途端、
バタっと・・・貧血には熱いシャワーが良いって本当ですね。実験してしまった(ノ∇`*)


若干頭がボーっとしてても、ヲタ生活の近況。
■『佐々木夫妻の仁義なき戦い』2週目もこれか、、、、
いいよ、いいよ、かっこよかったから。2週目はyasuと被ってないし。
てか相変わらず、主役に利用されるねー(笑)
うちの母親曰く、「だって天野くんは、本当に良い子だもの(*´∇`*)」
良い子って、来月には三十路だよ?

■M-ONで、Λuciferの「Realize」 が放送されてたー
某サイトでも見てなかったから、初観。曲はかなり好きなんですけど。
こういうPVだったんだ。笑
出来ればいつか、「JUNK CITY」か「Cの微熱」「堕天使BLUE」をテレビで観たい(´∀`*)

■またお気に入りのミュージシャンが増えました(ぇ
DVD付き欲しいーーでも金が無い。
なんでこう、、レンタルに無いマイナーなものばかり好きになってしまうんだろう・・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

