RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは神が与えた試練なのか!!!

2008.12.26 Fri
とりあえず。もちつこう・・・ああいや、落ち着こう。(お前がだ。
大変です。大晦日。録画する番組が重なりまくってます。

ABCのコメントが流れる番組 23:00~0:29
ジャニのカウントダウン     23:45~0:45
これだけでも大変だったんだ。
正直、優先順位はyasuなんですが・・・・
コメントだから、せいぜい5分・・・・
最初の45分にyasuで出てくれれば、全部丸く収まるんだが・・・・
重なった場合は、yasuの方をVHSに録画して・・・・
カウコンをHDDで録画。これでOK。

と、思っていた・・・・・・

年越しCDTV SP 23:40~

安室ちゃんの(VTR)出演が決定。


・・・・・・(・∀・)


もういいよ。大晦日は。
お前の多趣味が悪いと言われました。
ごめんなさい。ごめんなさい。でもっだって仕方ないじゃないか!!!
かっこいいと思ったら、全部好きになっちゃうんだもんっっっ
これでも、選抜じゃ!!!!!ぇ

一番の問題は、23:45-0:45の約1時間。
3番組、録画するのは、かなり厳しい・・・・
まず、、、どれを優先すれば・・・・・
最優先は、安室ちゃんだけど・・・・
この間に安室ちゃんが出る確率・・・・
カウントダウンの瞬間はEXILEだそうなので
その間は、心配なしですが・・・・
万が一の事を考えると、、、、
しかしその低確率に賭けるても、、、
確実にその時間に、yasuとカウコンはあるわけだし・・・・・
どう・・・しようか・・・マジで・・・(・∀・)

もう自分でも何がなんだか、全く分かんないんですが。


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

