RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その3

2008.12.30 Tue
色んな作品を見て思うこと。
ロケ地がちょいちょい被ってる。
作品が作品なだけに、貸してくれる所が制限されるんですか??



『そして春風にささやいて』
タクミくんシリーズ そして春風にささやいて [DVD]タクミくんシリーズ そして春風にささやいて [DVD]
(2008/04/25)
柳下 大; 加藤慶祐; 齋藤ヤスカ; 滝口幸広; 牧田哲也; 羽多野 渉; 坂口りょう; 相葉弘樹

商品詳細を見る
誰が、こんなコントを作れとwwww
BL好きな私が、何故こんなに爆笑してしまったのか・・・
初めて、違う意味でニヤニヤして見てたんですが・・・
何故、石から金属音wwwwwwww
BGMが可笑しいですってこれ。
ニコ動で見ると、コメントの突っ込みの嵐が面白すぎてっっ
PCの前で、独り言ツッコミをしてると
全て、誰かがコメントで同じ事かいてるww
てか、『753』『753』うるせーよw
みんな名護さん好き過ぎwwwあたしも好きだけどさ

もう・・・・ごめん、腹筋が痛い。。。
最近筋トレ、サボってたけど
このブランクを埋められるほど、鍛えられました。
分かった!!これがBL=ファンタジーなんだよ。笑
これはまさにファンタジー!!それを飛び越えてドリフw

しかし、、声優ってすげーなー
ただ声が良いだけじゃなくて、やっぱ違うね。
そしてその違いが浮いてますww
発声の違いが明らか過ぎて、笑ってしまいます

何だかんだ色々言いましたが、私はこの映画が好きです
今度は落ち込んだ時に見たいですw
『BOYS LOVE』を見た後に、また見たらなんかいいですね。
普通に癒された自分がいる・・・・
ただ子役の少年の事が勝手に凄く心配ですが。
あのシーンだけは笑えないですよ・・・いいのか?あんな事やらせて・・・・

ただハッキリ言います。腐女子歴10年未満としては、萌えないです
でもお笑い好き歴20年としては、大満足です。
笑い好きの皆さん。BLに拒絶反応がちょっと出るくらいなら(笑)
是非一度。最近のエンタとかより全然面白っゲフッ
これは、ある意味オススメですよ。
あ。見る時は、絶対飲み物飲んじゃXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

そして、噂どおり、、本編よりメイキングの方がBLwww
普通に萌える。腐女子の方には本編よりこちらを激しくオススメ致します。




『禁断の恋』
禁断の恋 [DVD]禁断の恋 [DVD]
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る
たまたま見つけて、見ちゃったんですよ。
もう、なんつーか、、なんつーか・・・
三上くんは相変わらず、爽やかだった。
ちょっと弟に萌えた。

求めているBLとは違いますな。

スポンサーサイト
Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

