RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン

2005.12.20 Tue
今日はバトンというものに初挑戦してみようかと思います。
まずですね、読み前の注意事項、
私は自分でも無意識のうちにぶっ飛んだ発言をする時があるので
正常な方はドン引きする準備はあった方が宜しいかと思います。
出来るだけ普通の回答するつもりですが・・・
普通に会話してても友達が引いてる時がチラホラあるので・・・
なので一応「続きを読む」に設定。




フェチバトン

Q1 あなたは何フェチ?
スーツ
メガネ
喉仏
骨全般
垂れ目
前髪

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
目を見ちゃう癖があるんですよ、だから緊張してしゃべれなくなる。
背の高い人だと肩とか喉仏とか。

Q3 最近プッシュ出来る部位
自分のですかねこれは・・・だったら指かな?細いとか言われますね。
ちなみに足の指も器用です。

Q4 異性の好きな部位5つ
喉仏
肩・二の腕・鎖骨の3点セット

腹筋(Janneのyasu様の腹筋は素晴らしい(笑)
手(手首含む)

Q5 フェチを感じる衣装は?
スーツ!!
ジャケットを脱いでシワシワになったシャツだけでも素敵。
袖をちょっとまくって~みたいな(*^m^*) ムフッ

Q6 バトンを渡す5人は?
そこのYOU!

即答バトン

どっちが好き?
東京
大阪

うーん難しいですね、東京自分の出身地だけど
大阪は私の愛するJanne Da Arcの出身地ですから。
ということで大阪。

どっちが好き?
沖縄
北海道

これは即答で安室ちゃんの出身地沖縄!

久しぶりの再会、してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて、そっとキスして
頭ナデナデしながら、優しくスマイル(爆)
人前なら、ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人
浮気相手

強いてゆうならば自分を押し殺すのではないでしょうか、、(ちょっと上手い?
人を殺しちゃいかんよ、だから両方の顔面をぶん殴る。

どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命
保留しながらも長い人生

破滅が常に付きまとうってどういうこと??
うーん、どっちかなら短命かな、、
私は長く生きても誰の役にも立たないと思うので

SとM。どちらかというと?


Mですかね。
前に「Sでしょ?」って言われたんだけど
好きな人にのみ、いじめられたいタイプ(笑)

生まれ変わるなら?
男がいい
女がいい

美男or美女になれればどっちでもいい。

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!!
かかない…

叩く!!(笑)かくのは恥ずかしいから

さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人
知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人に付いて行ったらいけないってお母さんに言われたんで(笑)
昔好きだった人かな。

付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人
年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人

告白の後okされたら??
抱きつく
キスする

自分からなら抱きつくかな、それでキスされるのを待ちます。

必要なのはどっち?
己を磨く向上心
人を思いやる優しさ

どっちも大事だよね、でもどんなに向上心があっても
優しさが無かったら信用してくれる人がいなくなると思うので
優しさかな??

カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいも
にんじん

じゃがいも。それより玉ねぎが入ってない方が嫌だ。

告白されて困るのは?
親友と思っていた人
親友の恋人

どっちも困るね^^;、親友の恋人かな。
こっちの方が親友が傷つく気がするから。

地球最後の日です。逢えるなら。
親友
恋人

どっちも逢いたいけど、私遠距離親友が多いんで(笑)
逢えないと思うんですよね、だから恋人で

死ぬ前に一言!
あれだけは見ないでぇぇ(謎)

どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人
自分の事が大好きなデニーズの店員

自分の事が大好きなデニーズの店員
私が好きになれば早い話なので(笑)
どんな私が想ってても、その人は私のことを好きじゃないんだから
好きでもない人間と一緒に居ても、楽しくないと思うし。
大好きな人が辛い思いをするのが一番嫌だし私も辛い
相手のことを一番に考えるのが愛だと思うので。
それに「なんで好きでもない女と付き合えるんだ」って思うしね

エッチするならどっち?
相手の家
ホテル

きれいで清潔な方。

大人と感じる飲み物は?
ビール
ブラックコーヒー

ブラックコーヒーでしょう!
ビールは大人ぶってるガキでも飲めそうでしょ?
でもブラックコーヒーは本当の大人みたいな

バトンまわす人
やりたい方どうぞご自由に。
スポンサーサイト
Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

