RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その4

2008.12.30 Tue
いよいよ。最後だ。いくぞー!!!!

実は、1ヶ月ぐらいの短期間で、全部の映画を見た\(^o^)/
我ながら、暇です。
正直、途中で
あたし、、、、どこで道を間違えたんだろう・・・と悩みました。
でも『愛の言霊』に出逢えたから。もう何でもいい。

こうやって、連続して見て思った事は、
脚本に問題ありですかね。やっぱり。
勿体無いものが多い。



『いつかの君へ』
いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]
(2007/10/19)
斎藤工

商品詳細を見る
Navigate DVD 「いつかの君へ」Navigate DVD 「いつかの君へ」
(2007/06/22)
斎藤工.河合龍之介

商品詳細を見る
これは、面白かったぁ(´∀`*)
正直、イマイチ納得出来る作品が少ないので・・・・
ある意味、純粋に楽しめましたね。
こういう友情以上の関係で、これからの未来・・・ってのは好きですね。
腐女子になっていなくても、普通に映画として結構好きだったと思う。
全体的に爽やかですから。これなら人前で見ても・・・・
それは大丈夫じゃないか・・・σ(^_^;)アセアセ...

あたしは腐女子なる前から、そういう事に全く抵抗感や違和感がなかったというか。
人を好きになるのは個人自由ですから。他人が口を出す事じゃないし
自分自身をノーマルとも思ってないというか
たまたま自分は、女性の身体に生まれて、
恋愛対象が男性だっただけだと思ってるんで。

映画自体、確かに短いけど、、、
ノボルと早瀬のキャラが凄く好きだったので
やっぱり、キャラクターの良し悪しは大事だ。
個人的に 萌 え た し (´∀`*)

この映画での工が一番美しかった。
しかし、足長いなー
0.5cmでいいから、分けてください。
本当、、、ミリ単位でいいから。。。(切実。

しかしあれは人工呼吸ではないです。
気道確保してないもん。あと心臓マッサージも。笑

そしてあれはカレーライスでも、林ライスでもなくて
ハ ヤ シ ラ イ ス で す 。 (・∀・)




『僕らの愛の奏で』
僕らの愛の奏で [DVD]僕らの愛の奏で [DVD]
(2008/03/21)
内山眞人早田 剛

商品詳細を見る
う ん 。 (・∀・)

1番大きな疑問。
真樹よ・・・・どうして、音大に入れたの???
何故、音大を希望したのかも不明だが・・・
まず、絶対入学出来ないってっっ
入学できた理由も・・・・メッシュに身体を・・・と
言わない限り、納得出来ないんだが・・・・

細かい部分が妙に気になる。映画だた。
あの寝方じゃ寝れないだろうに・・・・

鍵盤への手の置き方ぐらい誰か教えられるだろう・・・
あれじゃ絶対弾けないって。

スポンサーサイト
Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

