RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まとめ

2008.12.06 Sat
「冬のカスタネット」聴きながら電車を待っているわけですが。
なんか泣きそうっす。淋しい寒い冬に合いすぎますな。
安室ちゃんの曲聴きたいのに、つい聴いてしまうじゃないのよ。メリーさん
歩きながら聞くと本当イイね。寒さが、むしろ心地良いよ。
つい木とか眺めながら歩きたくなるというか。。。。
今年一番のキレイな曲・最優秀ですな。(あたしの独断と偏見ですが。)
こんなキレイな曲を作るバンドが、あの曲やあの曲も作っちゃうんですから
そういうところが好きなんだろうね。V系って幅が広いからいいよね。
「montage」も好き。聞いてて気持ちいいです。
早く通常版レンタルして「哀しみブルートレイン(爆裂羊団 6mm ver.)」も聞かねば。


2008/12/06(土) 15:09:07
今たまアリ~。参戦は明日だけど、
自宅から近いから物販の為にだけに来ちゃった。
2日間チケット取れば良かったですね。ハハハ
明日の方が開演時間が早いので、
グッズ買う為に昼に到着しないといけないからね。
これで、明日は開演ちょっと前で大丈夫。


Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

