RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんじゃこりゃーーー

2008.11.27 Thu
なんですか!!あれは!!!
見ました?ベストヒット歌謡祭。
なんですか!!あの可愛さは!!!!!!!
萌え死にしてまうやろーーー
yasuより奈美恵ちゃん選んで良かった。(´∀`*)アハ
いや、yasuがニコニコの生放送に出演する時間と
丁度被ってたんですけどね。。
ベストヒットを選んで奈美恵ちゃんの出番が終わってから
急いでPC立ち上げたら、やっぱし混雑で締め出されたよ。ダハ


拍手の返事、遅れてごめんなさい。追記に。

公式にPV試聴UPされてた。
埼玉のチャンネルでフルで流れてるんだけどね。
こりゃあたし好みです。笑
あたしもBOUNTYの楽曲の方が好みかな。
ソロも好きだけどね。うん。
スポンサーサイト
Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

