RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誰にでも、、、、

2008.02.12 Tue
もう去年の話ですが、、、、ある人に急にこんな質問をされました。

「さやー
『ヘイディー』ってバンド知ってる?(・∀・)」



(・∀・)


お前、、、それ、、、、


『ハイジだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』

大丈夫、間違いは君だけじゃないさ。世の中にはこんなに酷い奴がいるんだから(爆)
しかし、こんな間違い方をされて聞かれても
「heidi.」だと分かってしまう、自分って・・・(ノ∀`)
ちなみにこの前「『ラット』ってバンド知らない?」と母親に聞かれても
『RADWIMPS』だとは気づかなかった。。。
『ラット』じゃなくて『ラッド』だと教えるのに2日かかった。(^^;)


今日、母親とお昼を食べに行ったら、偶然、同じ幼稚園だった男の子のお母さんと会いました
「雰囲気が凄い変わった」とか(あの頃は女の子らしかったからね、、、、)
『大人っぽい』と言われました。
そう言われたのは、人生で5回目です(爆)
そういえば、16歳ぐらいの頃に、母親の仕事場の方に会った時、
「大学生?」って聞かれたんですが、私が実年齢より上に見られる場合、顔じゃなくて
服装を見て言われる。
確かに、タメの友達より老けた格好してるよね。あたし
親にもよく言われますよ。大学生どころか20代後半のOLみたいだと(爆)
でも最近は、もっと若い頃にしか出来ない格好をしようと、思っているんです。
だから、もっとヴィジュアル系みたいになりたいんだ(´∀`*)(爆)

前にチラっと会った、母親の仕事場の方が、うちの母親に
『お嬢さん綺麗ですよねーお母さんと全然似てない』と言ってくださったそうで、、、
前の部分はお世辞だって分かるさ、でも後ろの部分は本心だと思うから
す ん ご い 嬉 し い (*´∇`*)
親と似てないが、私にとって、最大の褒め言葉です。(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

