RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠れません・・・

2005.12.20 Tue
眠れません・・・なんか最近夜が来るのが怖いんです。。
なんか自分が不安定な時に起こることが色々と発生気味。。
アゴ関節が痛くなるとか、過食気味になるとか。
まっ色々とね、考えちゃうお年頃なのです。はい(笑)
眠たくなったら寝るけどね。
眠れない時は寝ない主義なんで起きてネット。。
そしたら大変なことに気づきました。
安室ちゃんの出た「月光音楽団」見忘れた。
本当すいませんっ本当ごめんなさい、お母さん(ぇ
私は安室ちゃんを見るために生まれたのにっっ
最近の私はJanneに情熱注ぎすぎてます、はい。
一体私はあの時間何してたんでしょうか・・・
それすら思い出せないほど記憶がない。。。
何故チャンネルを回さなかったんだ・・・
深夜1時はドラマを見てて・・・えーと
多分「あいのり」見た後、普通にニュース見てたかも
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

