RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/02/02 namie amuro PLAY MORE◆東京国際フォーラム・ホールA

2008.02.02 Sat
namie amuro PLAY MORE@東京国際フォーラム・ホールA


ネタバレ注意



やっと2008年、初LIVE
3回目でもグッズ先行に並びます。こんなんだから、いつも金欠です。(爆)

ビニールバックと追加グッズのキャンディーとフィギュアストラップ2種
これでPLAY tourのフィギュア4種類コンプ~~
こんな感じです
フィギュア
「いくら可愛いからってなかなか全種類は集めないよ」と突っ込まれました。(笑)
だって「Space of Hip-Pop tour」から全部集めてるんだもん。

もう今回のツアーでの出費は怖ろしいから、計算しない(爆)
それから、ストローキャップのピンクラメを買いました。でもこれは母に奪われそうです。。。
お金くれるって言ってるしね、、、私がピンクラメ持ってても似合わないし
ママンがピンクが似合うのは分かってるよ!!
私は前にクリアも買ったし、、でもあげるのは惜しい。。。(苦笑)


初の国フォ2階席、14列。。。。でも思ったより見やすかった。
川口で下手、10月の国フォが真ん中で、今回は上手寄りと、どの位置からも見ましたね(笑)
ということで、過去2公演では、ほとんど使わなかった双眼鏡大活躍。
何度見ても思うんですが、、、、
なんであんなに顔小さいんだよ(爆)


ロックナンバーの『It's all about you』
ロック大好きな私にとって、ALBUM『PLAY』の中で1、2を争う楽曲です。

もうライブで3回目になりましたが、安室ちゃんの楽曲だけあって、
ロックでもリズムをとるのが難しい。。。でもこれは絶対に拳を上げたいんですよ。

でもいつも自分の近場で、(前と右左隣あたり)あまりやってる人がいないような、、、
全体を見渡せば、もちろん居るんですが、、、
いつもいつも一人でやってるのはちょっと寂しいです(/。-)シクシク

安室ちゃんのLIVEで拳を上げるのは、なかなか無いですからね。
皆さん慣れてないんでしょうか・・・
個人的には、難しくても、相当ノってはいるんですよ。



今回もMCは短め(笑)相変わらず、特に話すことは無いそうです。(爆)
そして会場爆笑。なんか、、お約束のギャグみたいになってるよ、奈美恵ちゃん。(爆)
お約束なのは間違いない気がしますが(笑)


そしてスクリーンに映し出される、ヴィダルサスーンのCM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


60s、70sの映像、そして80s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってそれはまだ、おあずけですか、、、(´○`; ポカーン


━━━━新曲披露━━━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


60s『NEW LOOK』 とにかく可愛い!可愛すぎる!女の子らしさ溢れる可愛さでございました

70s『ROCK STEADY』 CMで聴いている時から、かっこよくて大好きだったんですが
本当にかっこいい!!こういう風に踊っている奈美恵ちゃんの
かっこよさに敵うものは、この世に無いんじゃないかと、思ってしまいます。

80s『What a feelin'』 私が原曲をちゃんと知っているのはこの曲だけなんですが
なんじゃこりゃーーーーΣ(゚口゚;
終始、口開きっ放し(事実)、それほど衝撃のかっこよさ!!!

ヤバイ!!かっこよすぎる!新しいけど、80sらしくて、
3曲ともに安室ちゃんにしか出来ない最高のカバーだと思いました。


ラストの『Say the word』でのタオル回し
人生で2度目にしては、なんか上手くなれた気がしました。

全く経験のないことだったので、去年の川口では身動きとれず
勇気を出した去年の国フォでは失敗し、(DVDに映ってたらどうしよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
リベンジは多少成功しました。(爆)


個人的なPLAY tourの最後として、行けて良かったな。と思いました。
今後のライブ予定はメリーだけなんですが、、
それまでに逆ダイの練習と、ヘドバンの技術の向上に努めたいと思います。(爆)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

