RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そーいえば

2008.10.29 Wed
今日は、シドメジャーデビューだよね。おめでとう。


買ったのは、随分前だけど、、はいこれ新入り(リング)。
また、自分で指輪買うなんて、寂しい女とか言わないで下さい。
NEW
そしてやはり緩い。
小指はねぇ、もうサイズないぐらいだから(1号切りましたよ。
この程度なら、許容範囲なんだけど。
しかし、また手首まで細くなったような。
どうしてこの手先の細さに合わせて、脚は細くなってくれないのか・・・・(ノ_-;)ハア…


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

