RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうでもいい主張

2008.10.20 Mon
ダ サ 眼 鏡  反 対

だってジョニー・デップ様は超えられないもん。
それにやっぱり最強眼鏡はチーフ橘だし。
果てしなく眼鏡萌えな、sayaさんですが
ダサ眼鏡は残念でなりません。でしたが

前 言 撤 回。



某歌番組のたっちょん見たら、もう何でもよくなったwww
つーか、好きならなんでもいいわ。あたし。爆
そう言いつつも、最近火曜10時が楽しみです。
眼鏡城田がwww
やっぱ眼鏡はあれだよ。あれ。


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

