RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうどうにも止まらないさ

2008.10.12 Sun
語りたい事、いっぱいあるけど、それをまとめる力がないんですよ。
文才が無いのは、昔っからだけど。
なんだろね、最近更新しようとすると、頭ん中真っ白になる。
原因は、一体なんだ。とりあえず、
ここ数十日間の事をだらだらと、独り言ってみます。

ロマンチカ2が始まりました。
放送24時間前から、ニヤニヤが止まらない私。
さすがに、家族にキモがられました。
「お前どうしたんだ。」と何度も問いかけられました・・・
お父さん、お母さんごめんなさい。
完全に、脳が腐ってしまってしまっています。でも私は幸せです。
2期のOP素晴らしいよ。ニヤニヤ止まんないよ。
そして、早く、エゴとテロも見たいです。


ここ最近バタバタしてて、、、
つーか、先月のメリソニも、当日になるまで、ライブに行く脳になってなかったんですよ。
ライブに行く脳ってのは、CD聞きまくったり、DVD見たり
当日着る服考えたりとか、つまりライブの事ばっかり考えるって事です。
その原因は、『F4 JAPAN TOUR』 これの母達の大騒ぎで
こっちまで、調子狂いっぱなし。
ただでさえ、待ちに待った初の日本公演で、盛り上がってる上に
母の仲間内で、一番の良席取れたんですよ。あたしのおかげで。爆
それで余計に騒ぐし、、内心、かなりいい席取れたことに
行かないあたし自身もドキドキしちゃったんだけど。。
ま、おかげで2日間、家は静かになり、思う存分ゆっくり趣味に没頭出来ました。笑
とりあえず、東京公演が終わり、やっと静かになると思いきや・・・
毎日、毎日、F4の映像・・・・音楽・・・・
あたしはもう慣れたんだ、どんな大音量でも、気にせずテレビも見れますし
もう眠れるし、朝はむしろ、よく眠れるからやめて欲しい。笑
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

