RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家の中心で空気読めと叫ぶ。

2008.10.14 Tue
ついこの前、ドラマを見る気になれないと言ったばかりですが。
かなり楽しみにしていたドラマがありました。
『恋のから騒ぎ ドラマスペシャルⅤ』
番組表によると、20:54~と書いてありましたが、
普通に考えて、ドラマは9時からだろうと、(勝手に)予測し
とりあえず、予約録画して、9時1分前まで、裏番組を見ていました。
そして、8時59分チャンネルを変えると、

始まってる。(・∀・)

しかも、多重音声で録画されているっっ
これは、録画ミス・・・大慌てで機械を操作する私の後ろで、
裏番組を見ていた、母親に「チャンネル変えるな。」とキレられる。
んなこと無視で、既にパニック状態の私。
んなこと無視で、「チャンネルを戻せ」とまだ言い続ける母。

空気読めっっっ(怒)
分かんでしょうが、
あたしがこんなに必死な訳が!!!

(・∀・)


「出んの?」母、即座に空気読む。
あんなにデカイ声が自然に出るとは、思いませんでした。
踊独・読者の皆様の中には、『楽しみなドラマ』の時点で
気付かれている方も居たり居なかったりすると思いますが。
天野さんが出たんですよ。。
肝心の出番ですが、、、即行、追っかけ再生したところ・・・・
しっかり見逃した上に、録画も出来てはいるけど
若干失敗した9時前に早速登場して、1分ぐらいで終わりました。

そして、あたしも終わった_| ̄|●

6月ぶりだったのに・・・
あの男前の姿を地デジの高画質で見たかったのに・・・
もう出番はないだろうと、「最遊記RELOAD GUNLOCK」見ました
悟空に癒されました。三蔵さまに萌えました。
この落ち込みは、2次元じゃないと、癒せなかった。
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

