RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

2005.12.19 Mon
ここ数日「process」(試聴)だけ延々とリピートして聞いてます。
最近「やってやろうぜ!」みたいな気分になる歌詞の曲が好きでよく聞きます。
出来るだけ落ち込まない曲を。
こういうノリの曲聞いてると無性に
カラオケに行って歌いたくなりますね~
最近カラオケに行きたくて行きたくて><
なかなか一緒に行ける友達がいないんですよね
私のノリにどん引きするような人しか周りにはいないので


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

