RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅れたけど。。。

2008.09.20 Sat
HAPPY BIRTHDAY
奈美恵ちゃん


そして遅れたけど、祝・デビュー16周年。

あたしが【安室奈美恵】という歌手に心を奪われてから
この日を迎えるのは何度目ですかね?
まぁ、ファン歴から計算すればすぐなんですが、、、笑
何年もの月日が、経つけれど、
あの頃から想いは色褪せず、濃くなっております。
『人の気持ちは変わる』って、確かに自分でも思うことがある。
でも『絶対に変わらない想い』もあるんだって、確かにそう思うんです。


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

