RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とんでもなく、お久しぶりです。

2008.09.10 Wed
更新サボっててすいませんでした。
全国、6人の踊独ファンの皆様、お待たせしました。
あっという間に9月ですね、この数週間、色んなことがありました。

9月になったばかりの頃ですかね、
我が能天気家。(あ。今日から、ブログでの私の苗字を能天気にしようかと
「能天気 saya」思いつきにしては、見事な気が。。)

エアコンが壊れました。/(^o^)\

暑さしのぎの為、自分の家を思わず、「家電店か?」と勘違いするほど
4台の扇風機を回し、なんとか、ここ数日を乗り切っております。
そして分かったことがあります、、皆さん、、、

意外と、人間は、暑さに耐えられます。

貧乏魂は、恐ろしいです。

かくかくしかじか、、8月はテレビが、壊れました。

とりあえず、緊急処置として、あたしの部屋のテレビデオを
HDDレコーダーに繋いで、日常生活に支障なし。
そのかわり、2日間で一気に、視力が悪くなった気がする。
大慌てで、近場2件のお店見に行ったら、某大型店より安かったから、即決。
ついに我が家も、地デジです。
テレビから、早くデジタルにしろとか、地デジのご相談はこちらとか
そんなCMが流れるたびに、
('0')/ハイ!
地デジにするお金が無いんですけど、
どうすればいいですか?

とか本気で言っていた、我が家も地デジです。

しかし問題、テレビが壊れたその日は、月曜日、ずっと楽しみにしていた。
HEY3。 ABCが出演する日では、ありませんかーーーー
テレビ買いに行って、夕飯の買い物して大慌てで、帰宅
なんとか家に到着、8時2分前!!!
いやーヒヤヒヤした。いや、予約録画はしてたんだけどね。(ぇ
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

