RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やらなきゃいけないことが、多すぎる

2008.08.05 Tue
早いもんで、8月です。
自室で、熱中症になりそうな管理人です。
熱中すると、部屋の暑さにも気づかない。悪い癖です。
うだうだ言いながら結局、髪切りに行ってないので
数年ぶりに、外出する時は、髪を結んでみてます。
評判は上々です。

メリーの新曲「激声」
約15分のPVをM-ONでフルオンエアと聞いて、叫びました、飛びました。
思ったより、全く長さを感じません。
でも多分それは、私が、メリー大好きだからです。(ぁ
思い返せば、去年の今頃、「睡蓮花」のPVが流れる度に、
『この曲長すぎないか?!』と突っ込んでたし(ぁ

つーか、テツさん、、、、いつもに増して長いな。(ぇ


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

