RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

危機管理

2008.07.29 Tue
saya@両足負傷中。です。
右は靴擦れ、左は小指強打。爪から血出た(T0T) 爪・・剥がれるかも


今日はHMVのフリーペーパー貰いに行って、皮膚科へ。
病院へ向かう途中。。。。

もう少しで、、、交通事故の現場に遭遇するところだった。。。ガクガクブルブル
コンビニで、買い物した後、信号待ちしてて、
買った物を手提げの中に入れてたら、、、
急に「危ないっ」って女の人の声と、
もの凄いブレーキ音に驚いて、前を見ると
自転車に乗った男の子の真横にタクシーがっっっ
ちょっと足とか当たったんじゃないのか??!!
いや、でも、ほんと、無事で良かった。
みんなもね、気を付けてね。本当に
幼稚園児じゃなくても、右見て、左見て。ですよ。

でもね、「危ないっ」って声かけては、駄目なんですよ。
大人も子供も、絶対に何が危険か確認するから。
一目散には逃げないんですよ。
「走れ」がいいらしいけど。ちなみに、やはりコナン君は(ぇ
トラックが、迫ってきたとき、「みんな走れ」といいましたね。
ただ個人的には、「逃げろ」と言う方が良い気がするんですが、、、、


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

