RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また、当たった。

2008.07.28 Mon
一応、続き。
豪雨の中帰るのも、なんなんで、、、駅前のお店で中古漁り。
アリス九號.の「NUMBER SIX.」発見。ここアリス九號.多いんだよね。
FANTASYの初回版・50円もここだった。
あと100円のシングルとか買って、雨も止んだところで、帰宅。
そして、買ったCDを開けたら、


ジャケットと、
全く違うCDが入っていた。\(^o^)/


シングルを買ったんですが、16トラックもありました。
アルバムwwwww

CD自体に、タイトルもアーティスト名も書いてないから、全く何だか分からないwww
とりあえず、洋楽っぽかったです。wwww

一応、返品してきました。


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

