RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

血は争えない

2008.07.07 Mon
今更なんですが、母親が、「RHプラス」にハマりました・・・
この数日間で、全話一気観してました。
OPとED全部飛ばせ、早く続きを見せやがれって勢いで。
母的には、きよいさん(おとうたん)がお気に入りキャラだそうです。
「おとうたん、かっこいいよね。(´∀`*)」が口癖です。
とりあえず、今年の個人的、ベストメガネドレッサーは、
きよいさんと虎氏に決定です(ぇ
一度、全部見たところで、今度また一挙鑑賞する。と母は張り切っております。
次は、「東京ゴーストトリっプ」をオススメするよ。ママン。
ちなみにゴーストトリップは今、全話無料配信やってるよ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1322
てか、ジャンル分けが、『アクション/コメディ/美少年/ハートフル』ってwww

先日は、CSでアニメ版の「時をかける少女」をやっていまして、
とりあえず、暇そうだったので、「これは、面白いから見とけ」と母に見せたら・・・

千 昭  ハハ(´∀`*)ラブ


・・・(゚_゚i)タラー・・・


あぁ、、、そうでした・・・・・
あたしの永遠の二次元萌えは、
この人からの遺伝でした


千昭のラストの台詞「未来で待ってる。」に興奮しまくりだったり

男のリストバンドは、鉄板だ。とか

生身もいいが、やはり二次元の男前は、最高だ。とか語っている姿は
まるであたしを見ているようだ・・・・
つーか、見ているポイントが、同じすぎ\(^o^)/
あれが、あたしの行く末か・・・・
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

