RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかんで、成人しました。

2008.07.06 Sun
とりあえず、この2週間の間に、成人になってみました、、、、
誕生日、0時になる直前まで、「SWEET 19 BLUES」を聴いていました

予想通り、、全然大人に成れていません。
小学生の頃から、全く精神年齢が変わっていない気がします。
小学生の頃が、見た目と違い老けていた。とも言われます。
10歳で50歳ぐらいの精神年齢とか。
大人になるには、この極度の人見知りとあがり症を克服しなければですよねぇ、、、、

20歳の誓い。としては、そろそろお肌に優しくなりたいです。
今まで、若さに頼った無理な生活をしていたので。
そろそろ、ヤバくなる年でしょう・・・・


今は、PCの前に座りっぱなしですが、つい数日前までは、
常に、HDDレコーダーのリモコン片手に持っていましたね(笑)
この時期は、ハマっていた番組が終わるので寂しい。

ロマンチカは、最終回ラストカットに、ヒロさん登場で、鼻血噴いた。

ゴーストトリップ。丁度、放送日があたしの誕生日で、
せっちゃんの誕生日と自分の誕生日が一緒みたいで、オモロかったです。
つーか、、生き霊が、生き霊に「守ってやる」って言われてたのか。笑
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

