RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お待たせ、Janne Da Arc只今参上

2008.07.05 Sat
復活しました。管理人です。二週間ぶりです。
とりあえず、報告の更新を、、、
少しずつですが、新しいPCの感覚にも慣れてはきましたが、、、
やっぱし、6年使い続けてたPCには敵いませんね・・・・
今、マウスがない状態なんですけど、ついマウスがあった位置に手がいってしまうという・・・
あ。ほら、今また、マウス動かそうとした・・・・
ちなみにこれ買いました。15.4型のブレイジングレッド。こちら
はい。相変わらずの見た目重視です。
とにかく赤のPCが欲しかったんで。ついでに追加で赤のマウスも注文しました。
色々と書きたい事もあるんですが、まだイマイチPCに慣れない+
足の関節が痛くて、体調が悪いので、4年前の関節痛に似てるけど、
今回は右足だし、何とか歩けるし、何より4年前にあんだけの痛みに耐えていると
もう何も怖いもんが無くなりますよ。ハハハ。。。。
では、本日はこのへんで・・・・


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

