RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生楽しければ、それでいいじゃない

2008.06.07 Sat
甘いものは別腹。という女子の気持ちは分からない。
友達とご飯を食べに行くと、つい調子こいて、デザートを頼んでしまいます。
絶対、2/3ぐらい食べたところで、後悔の吐き気に襲われます。
自分が基本的に甘い物が、苦手なことを未だに把握出来ていない。。。

どうも、深夜に独りで、録り溜めしたドラマを見るのが、一番楽しみな人です。

またドラマにどっぷりハマってみる。今期は
『東京ゴーストトリップ』
またまた、お得意のUHFドラマ。

1話のアクションシーンが、かなり格好良くて、それだけでちょっと、ハマりました。(ぇ
生まれ持った特撮好きの血らしく
どうもかっこいいアクションには、弱いんですよね~。(´∀`*)アハ
なかなかツボ要素が多めで、色んな方向から楽しんでおります。

毎週しっかり、録画しておりますが、、、いやーこれもDVD欲しいなー(*´∇`*)

個人的に果てしなく、宗和が大好きだ。
露骨なほど、分かりやすい、あたしのツボなタイプのキャラだよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
多くを語らないけど、肉と猫をこよなく愛し
後ろでマイペースになんか食ってたりして。。。ワラ
すいません。なんか最近の口癖が『宗和』になっています。ぇ

つーか、もはや八神蓮 王子が好きです。
あんな、いきなり話が、かみ合わない人は初めてみましたよ。
でも王子だから許される(´∀`*)


来週の「ごくせん」に出るそうだよ(調べてる辺りが←
悪役のボスらしいよ。
もう思いっきり、ぶっ飛ばされるといいよ。爆
でもボスは、シッポまいて、逃げることが多かったっけ?

今日の「ごくせん」を見る前から、来週が楽しみで仕方ないんですが。(ぁ
つーか、松田さんが出た先週の「ごくせん」すら、まだ見てないんですが。
何より、文体行ってて、予約録画した、3話もまだ見てないんですが(爆)
あれは、ジョー君が出てるんだよ、、、、

もはや、「ごくせん」はゲストな悪役に興味がある←
年齢的に、生徒にはなれない人達がいっぱい出てきて楽しいんだよね(笑)
そういやーこの前は、学さんも騙してたよねぇ
オカンが「小五郎せんせー@紅蓮女 が、高校生騙すな。」とツッコミしてて
思わず吹いたwww
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

