RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

べつにそれは言い訳ではないわけで。

2008.05.30 Fri
また母のお友達に、カードを頂きました。
今度は、ギャレンの後ろに橘朔也の背後霊カード。
もうHさんが神に見えます。

どうも『ごくせん』は、常に後ろに居る子に興味がある人です。
そして出演することが、一番楽しみだった子が某雑誌で、
3D生徒の注目イケメン第1位だったらしいです。だからべつになんだって話です。


実は最近、わたくし具合が悪いです。
結局今月も持病は発症するし、それの影響か、唇が尋常じゃない荒れ方するし
リップじゃなくて、皮膚科で処方された薬にしたら、1日で完治しましたけど。
そして1週間、飲み薬を服用していたせいか、、、
また胃痛と腹痛に悩まされております。
なんとも、説明の付かない違和感。。
もうすぐ6月になってしまいます、、、
5月は更新回数が少なかったので、来月は頑張らずに頑張ろうかと・・・
それなりに、書きたい事は沢山あるんだけど、、、、
踊り壊れることを覚悟してて下さいよ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

