RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買わないという選択肢は無い。

2008.05.27 Tue
更新サボってて、ごめんなさい。
どの記事も書く度に、下書き保存で数週間。
一体どの話を編集して、公開すればいいのか・・・

ま、とりあえず。。
結局、1日違いで着ました。
フロンティアフロンティア
(2008/05/14)
黒田倫弘

商品詳細を見る
久しぶりのソロ!確かに濃い~アルバム。
どれもいいなぁ(´∀`*)
「追憶のR&Rスター」ゲスト参加している、
ばっしーの声何度も聞いて、なんとなく確認しますた。
「ONE END」とか、とにかくどの曲も良いんですが、個人的にやっぱ
「グッドラック摩天楼」
エロファンクww
やばいwwwwこれ好きだ!クロダ!
ほんと歌詞エロいwwwww
クロダ曰く、欲望先行型ラヴファンク
もう、、出だしから、たまらんvvvvvみたいな。
いいですねーこれは(*´∀`*)、アルバムとして凄くオススメですよぉ


Recreation(DVD付)Recreation(DVD付)
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
とりあえず「モノクローム・ヴィーナス」が好きです

最近また、Janne Da Arcの「JOKER」とか、よく聴いていて
やっぱり、Janne Da Arcは、ネ申だなー。と
つくづく実感しています。
色んなV系バンドの音楽を聴くけど、
やっぱ私にとってJanneの存在は、大きすぎる。
安室ちゃんと同じで、誰かと比べる位置にいないというか。。。
もう何でもいいから、早く復活してくれないものか・・・

そういえば、母親の知り合いの息子さん(中学生)が、ABCにハマってるらしいよwwww
日武も行くそう(行った)で、うちの母親が、
『どういう格好をしていけば、いいんですかね?』と質問され
『動きやすい自由な格好で、いいんじゃないですか』と、かえしたらしい(笑)
まぁ服より大事な事は、
「ヘドバンする場合、ネックレスは取れ」
チェーンの長さによっては、デコに直撃する場合があります。
てか、した。痛かったです。
FCには入ってないそうで、「娘がFC入ってるので、チケット取りますよー」とか
勝手に親が言ってきちまったらしいです。まあいいけどさ。
しっかし、今の若い子は凄い音楽を聴くもんだ(爆)


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

