RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、言いたいこと。

2008.05.17 Sat
友人がクロダに一目惚れしました。

今日は、友達と映画(コナン)を観に行って、遊んできました。
何故か友人ママンに「さやちゃんキレイー」と言われまくって、どうしていいものかと悩みました。
やっぱし、赤シャドー&口紅は、あたしにそんなに似合うのか??
友人Aとは長い付き合いですが、今日が一番テンションが高かく
思わず、君そんな子だったっけ?と言いたくなった(爆)

つーか、、、友よ、、、キャラ変わったじょ。

そのテンションにつられて、久しぶりに熱弁してまいりました。
やはり、、GIRL TALK(安室ちゃんファンとして使いたかった)は止まりませんよ
そこで、つくづく自分は否定しても、ジャニヲタだと思われる人間だと気づきました。
ジャニの話とかも色々としたんですが、、、
今日の集まりは、そんなにジャニに興味がない集まりだったので。
NEWSとかから、だんだん分からなくなると言われまして
何を言う、NEWSからが一番盛り上がるところでは、無いかwwwwww
そこからが、あたしが一番熱く語れるところwww
Hey!Say!JUMP?甘いな。
キスマイ、A.B.C.、Question?ぐらいまでは常識だ。ね?

前に写真を見せて以来、友人Aも天野氏のことがお気に入りなんですが。
どうやら、顔がタイプなんですって、そんな彼女は、玉木宏氏 も好きなことが判明。
ほんとにこの手のタイプが好きなんですね。
なので、私は、「同系統じゃ駄目なんだ。」と、本性丸出しに熱弁させて頂きました。
この話は、踊独。でも長ーく語りたいので、省略して、、、

前から思ってたんだけど、多分、あたしが純粋に好きなタイプは、彼女も好きなのよ。
だから、正直、倫くんも好みな気はしていたんだ。。。
なんとなく話の流れて、初めて写真を見せたらですね。。目の色変えて、
「か、か、かっこいー」「何この人」「誰この人」と相当興奮して
人のケータイを奪う勢いで、ガン見してました。(爆)
ということで、洗脳計画思考中(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

