RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そう来るか....

2005.12.14 Wed
待ってました!ついに2006年2月8日
Janne Da Arc New Single発売!!
しかも「振り向けば…/Destination」の両A面でございます。
ついにJanneの新曲が聴けると思うと嬉しいのですが
CD&CD+DVDの2種類3形態同時リリースって
今度はそう来るかエイベックス・・・
細かく説明すると
【CDのみ】
CD収録曲
「振り向けば…」
「Destination」

【CD+DVD】
CD収録曲
「振り向けば…」
「Destination」
DVD
「振り向けば…」MUSIC CLIP

【CD+DVD】
CD収録曲
「振り向けば…」
「Destination」
DVD
「Destination」MUSIC CLIP

という3形態だそうで・・・こんなの無理っす。
どれ買えばいいのよ....3つ全部買うとすると合計4410円。
うわ・・・アルバムより高いじゃん....
私は基本的にCDのみしか買わない派で
どうせPV集が出るだろうし、
パートチェンジが楽しみだからPV集は絶対に買う。
何よりうちはCATV加入してるから、PVは大体録画出来るんだよね
月光花とJOKERはDVD付き買ったけど、
月光花はWINGのプロモ付きだったし・・・
また3形態に別々のジャケットとかピクチャーレーベルとか
初回特典とか付けるんだよね~(ノ_-;)ハア…
頭痛いわ・・・天野君のデビューシングルは素晴らしかったと思います。
2800円は高いけど、CD+DVD(しかもメイキングやインタビューもあり!
2ndSingleの時も期待してDVD付きも買ったらPVしかなくてショックだった)+ミニ写真集付き
それなら2800円も納得。
これはかなりのファンじゃないと買う気になれないだろうから
CDのみも必要だと思うけど。
もうCD+DVD+全ての初回特典とかも全部合わせて
マニア向けお得パック3500円とか出して欲しい(爆)
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

