RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れ女→雨女

2008.06.03 Tue
勝運のアルバム。
なんとか、初回盤、確保。
雨降ってますけど。駅の近くのお店には無かったんで、
わざわざ遠くのツタヤまで行きましたよ。ええ
まぁ埼玉の方まで行かなくてすみました。ハハハ

つーか、傘壊れた。
折り畳みなんですが、芯が駄目みたいで、歩いてると傘が頭に乗っかって、
傘おばけ。みたいな(笑)

↑携帯から更新した記事に、↓色々と追加してみる。

普通に発売を知った時は、予約分一杯で予約出来なかった。
ということで、ここ数日の不安の種はこれ。
つーか、正直買うかどうか悩んだし、でも
初回限定盤のみ収録のボーナストラックに
『SIX SENSES』と聞けば、そら買うしかないですもん。
2ndの時は、普通に全種類置いてたから、今回も大丈夫かと、
うっすらと期待していたものの、1店舗目では撃沈。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
冷たい雨にうたれながら、、、歩いて、2店舗目へ
ここで無かったら、マジで埼玉行き。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

あ っ た (´∀`*)

行った時、丁度陳列してる最中で、店員さんが去るのを待ってたんで
これ買ったの一番なんじゃ・・・(^▽^;)

『愛のコマンド』が、かなり好きです。これまたボーナストラック。
そんでもって、またもや、ボーナストラックの『SHOT!』
これは少クラプレミアムで聴いてたけど、結構好き。


『DON'T U EVER STOP』思っていたより、かっこいい。の件について
帰りに母親と待ち合わせして、ご飯食べた後、CD借りてきた。
「借りとけ、かとぅーん」と言われて、DON'T U EVER
最近、上田狂な娘に対する母の瞳が優しいです。
最初聴いた時より、テレビで何度も聴いてるうちに好きにはなってたんだけど
CDで聴くと、凝ってる音がよく聴けて、より楽しいです。

それから、キャラソンなアニソン。シングルだと思ったらアルバム扱いで高かった。。(ぁ
そして、キャンペーンで80円、しかもDVDということで、ノリで羞恥心
母親なんて普通に、CD欲しがってたんですよ。笑
ドンマイドンマイ泣かないで。何気に結構、踊れます。(ぁ
誰パートでもいけるぞ。マジで。爆
DVDが、かなり面白いんですけど。
スポンサーサイト


Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

