RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近雨女と言われます。

2008.05.14 Wed
文体の記事、少し感想増やして、セトリも書いてみました。

クロダの7thアルバム「フロンティア」
注文してあるのに、なかなか届きません。
ポストカード手に入らないかも。
Acid Black Cherryのカバーアルバムの方が、先に届いたりして(笑)
ABCといえば、「恋一夜」のPV撮影のメイキングが見たいです(爆)


この前、買ったWALKMANのケース買ってきた。
要らないと思ってたんだけど、使ってみて、傷つけそうだったから。
しっかし、、何でこれが、2700円もするのかが謎。

そうだ前に書いたコナンのヘッドホン、写メ撮ってみました。
あ、再生中の曲については、触れないで下さい(爆)
ヘッドホン2
ヘッドホン
思っていた以上に色が合う。^^
大体、付属の耳の中に入れるタイプは、サイズが合わないのか
耳の中に水泡が出来ちゃうので
こういうタイプを買い換えるしかないんです。。

それからまたアニメグッズ探し、また色々と買ってしまった・・・
今回、一番のお気に入りは
ヴァンパイア騎士のストラップ。
ヴァンパイア騎士
基本的にジャラジャラなチェーン好きなあたし。。。
Janneのライブグッズとかでも、いつも欲しかったんだけど、
こういうのは携帯を傷つけると思って。我慢してたのですが、、、
でもケース買ったから、本体には傷が付かないと思いまして
WALKMANに付けるストラップとして買ってみました。

そういえば、この台紙の絵を母に見られまして、、、
『・・・どっちだ(娘が好きなのは)』と凝視された\(^o^)/
『黒髪か・・・いや、、、意外と左にいくのよね・・・』(爆)
ちなみにあたしは、零(左)派ですのん。
顔的には、枢先輩の方が、好みな気もするんですが(髪も零より長いしね。ぁ)
でも、やっぱ零ですね。(´∀`*)



拍手の返事遅くなったからメールに書こうと思ったんだけど。
メールに書き忘れた(爆)
べつにあたしの返事なんて、大したことないですが。。。一応遅くなりました



ウォークマンは壊さないけど、
ヘッドホンは去年、、見るも無惨な姿にしてしまいました。
ちょっと壊れた状態で使い続けていたら。
そりゃもうとんでもないことにwwwwww
内部、、、こうなってんだって感じでした。
5年以上使ったしね。。物持ちいいのよ、あたし。
ちなみに同じだけ使っていた、MDウォークマンの
キティちゃんのイラストも、もう見るも無惨デス。
スポンサーサイト
Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

