RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず最近のいろいろ。

2008.05.09 Fri
■『AERA、買ってくれ、表紙を見れば分かる』と親にメールして
仕事帰りに買ってきて貰った。
帰ってきた親の第一声が「安室ちゃん、、かっわいーの(´∀`*)」でした(爆)
これからじっくり読ませていただきます。

■「7人の女弁護士」、、、録画して後で見るつもりだったんですが、
ちょっとだけ見た最初の2分ぐらいで、もう、回想にしか出て来れない人になっていた。
見どころは、これからですよ。いっそのこと、すんごい悪い奴をやってくれれば。
大体こういうドラマで、殺される人は、ろくでもない奴ですから

■文体後、、、3日経ってやっと筋肉痛が楽になりました。

■予想以上にライブの時間が長かったので、結局帰宅はPM10:30過ぎ。
毎年この日に見る「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」は
結局最後の30分間だけ見て、午前0時。
新一とヒロポンの誕生日を心の奥で祝いました。

■そういえば、2週間ぐらい前に髪切りまして。
長さは、そんなに大差ないんですが、、、色が。。。多分。。。
人生至上最高に黒髪になりました。
基本的に私は、地毛が真っ黒じゃないんですが
何度も染めているうちに、脱色してないのに、
半分ぐらい金髪みたいな髪になってしまいまして。
たまに自分で『白髪?!』と本気で間違えたり。。。。。
久しぶりに、全体を黒く染めて、赤メッシュも入れてもらったんですが。
どうやら、いつもよりメッシュの数が少ないらしく、、、、
かなり地味。
とりあえず、久しぶりに、上品な気はしますよ。
大人からの評判は良いというか・・・ハハハッ(*゚ー゚)>
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

